やっちまったなぁああ


こんにちは、みずほです。

毎日雨ですね。。

先日お休みに念願のもの食べちゃいました。

それは!!どーーーーーーーん!!

やっちまったなぁー_20160511_1

ローストビーフ丼!!

ずーっと前にテレビでレッドロック?のローストビーフ丼を見て食べたい食べたいって思ってて、

色々調べてて、くまさんが教えてくれたグルメブログでローストビーフ丼リサーチしてたんです。

それで、たまたま梅田の第3ビルに行く用事がありまして、、、

あっそういえば、第3ビル=ローストビーフ。。

でも、絶賛ダイエット中。。。

、、、でも、ローストビーフ丼食べてみたいし、、、、

、、でも、太る、、、

でも第3ビルなんて半世紀に1回来るか来んかだし

、、、、えーい!食べちゃえっっ!てことでついにやってしまいました。

やっちまったなぁー_20160511_2

でも、罪悪感から控えめに(中)を注文!

お味はというと超絶美味!!!

でも、気がひけるからライスは半分残し。。。

いや、嘘つきました。半分だけにしとこと思ったけど3分の2は食べてたな、、、

だって美味しかったんですもん。。

1回でいいから食べても太れんのんよー。。

って言うのが夢です。

今orsohairではダイエットブーム!!

ブログを読んで下さってる皆様、

くまさんと私がダイエットに成功したあかつきには

「大丈夫?ご飯食べてる?もうちょっと太った方がいいよ。。」

って言ってください。

私達の夢を叶えてください。

↑自分が頑張れよって話ですね笑!

暖かく見守ってくださいね(^^)

三国美容室
orsohair

大阪市淀川区三国本町2-5-13
最寄駅:阪急三国 徒歩10分
06-6392-7820

The following two tabs change content below.
beautykuma

beautykuma

オーナーorso hair
KUMA 普段はおっちょこちょいでチビで勉強もできず、手先も不器用な十人並みの女の子。顔も平凡。家も父親がいないこともあって貧しい方で、苦労の多い幼年期を送っていた。しかし、こと演劇に関しては類希なる才能を持っており、その天賦を月影千草に見いだされ演劇の道を進むことになる。不幸な人生に定評があり、物語中に目を背けたくなるような様々な苦難に遭遇するのだが、クマは持ち前の明るさと前向きさでそれらを乗り越えていく。 彼女の演劇の才能には、豊かな感受性や優れた記憶力(ただし演劇に限る)などもあるのだが、それ以上に演劇に対するひた向きさと努力の要素が大きい。どんな劇のどんな役に対しても全身全霊をもって臨み、半ば狂ったような演劇練習をすることもクマの特徴の一つだ。その余りに大きな演劇への情熱は、一般人はおろかプロの俳優でも理解し難いこともあり、時にはそれがイジメや干される原因にもなっている。 自分のパトロンになってくれた紫のバラの人に対しては好意以上のものをもっており、その正体が明らかになるにつれそれは恋心へと変化していった。 関西美容専門学校を卒業の後 数店舗を経て(間に半年間インドへ放浪) 2012年 orso hair open
beautykuma

最新記事 by beautykuma (全て見る)

2016年05月12日 | Posted in blog, kuma | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です