小娘が!!!


 

 

 

愛とは、誰かの心に、希望の灯をともすことです

 

 

高校時代の友人がわざわざ西明石からカットに来てくれた

 

何年ぶりかな、

 

変わらないその友人は、輝いて見えた

 

友人とは良いものだ、

 

その人が幸せだと、自分も幸せになれる、

 

つまり、一人きりより友人の数だけ得られる幸せの数も多いのだ、

 

IMG_5165

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠いところありがとうございます

 

 

IMG_5167

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか手土産も持ってきてくれた

 

 

みずほ
それデパ地下で超行列できるやつですよ
まじか!!

 

 

 

 

IMG_5168

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤホーーい!!

 

 

 

IMG_5170

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼あああ!!!!

 

 

IMG_5173

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼ああああ亜!!!!!

 

 

 

みずほ
クマさん落ち着いてください!!

 

 

IMG_5174

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5175

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり美味くねえな
みずほ
それは包紙です、箱、箱!!

 

 

 

 

 

 

おっ、そうか

IMG_5177

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5180

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メチャ美味そう!!!!

 

 

 

 

 

IMG_5182

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜スモーク!!焦がし醤油!!!天ぷら!!!

 

 

 

天ぷら!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5174

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああ!!!!!

 

 

みずほ
クマさん落ち着いてください!!

 

 

みずほよ、何も知らんねんな、これは同じボケを二回繰り返すという「天ぷら」やで

 

 

 

 

みずほ
それは天丼と言います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5174

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s_IMG_4182

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黙れ小娘が

 

 

 

ps、しのぶありがとうちゃん

 

糸冬

The following two tabs change content below.
beautykuma

beautykuma

オーナーorso hair
KUMA 普段はおっちょこちょいでチビで勉強もできず、手先も不器用な十人並みの女の子。顔も平凡。家も父親がいないこともあって貧しい方で、苦労の多い幼年期を送っていた。しかし、こと演劇に関しては類希なる才能を持っており、その天賦を月影千草に見いだされ演劇の道を進むことになる。不幸な人生に定評があり、物語中に目を背けたくなるような様々な苦難に遭遇するのだが、クマは持ち前の明るさと前向きさでそれらを乗り越えていく。 彼女の演劇の才能には、豊かな感受性や優れた記憶力(ただし演劇に限る)などもあるのだが、それ以上に演劇に対するひた向きさと努力の要素が大きい。どんな劇のどんな役に対しても全身全霊をもって臨み、半ば狂ったような演劇練習をすることもクマの特徴の一つだ。その余りに大きな演劇への情熱は、一般人はおろかプロの俳優でも理解し難いこともあり、時にはそれがイジメや干される原因にもなっている。 自分のパトロンになってくれた紫のバラの人に対しては好意以上のものをもっており、その正体が明らかになるにつれそれは恋心へと変化していった。 関西美容専門学校を卒業の後 数店舗を経て(間に半年間インドへ放浪) 2012年 orso hair open
beautykuma

最新記事 by beautykuma (全て見る)

2016年05月22日 | Posted in blog, kuma | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です