人生は下書きなんて無い


 

 

 

ハッピバースディto ME!!!

 

 

 

ハッピバースディto ME!!!!

 

 

めでたく24日をもちまして

 

クマは満24歳になりました!!!

 

皆さま、FacebookやLINE、お手紙などでお祝い頂き感謝感謝でございます

 

二十歳で関西美容専門学校を卒業して早4年・・・

 

早かった、、これからも色々あるでしょう、、

 

 

だけど

 

まっすぐ自分の言葉は曲げねぇそれがオレの美容道だ!!

 

 

これからも宜しくお願いします

 

 

 

昔から、お客様には

 

お客様「この店の入り口わかりづらいわぁ、、」

 

と何度も言われてきました

 

「確かに、」

 

と思いながら、6月1日で4周年!!!
4年間何も対策打たず!!!

 

まぁ、クマは大器晩成型なので、焦りは禁物

 

そんなクマがとうとう重い腰を上げて、入り口をわかりやすくしました!!!!

 

 

6月1日で4周年!!!

ブログ画像
まずは4年前のオープンの時に買った看板

外に出して、

三日で風でぶっ飛んで破損したなぁ

その後も直し直しやってみたけど、どんどんみすぼらしくなったので仕舞ってました

 

 

6月1日で4周年!!!
IMG_5189

 

 

 

 

 

 

 

黒板の部分だけ外して

 

 

 

IMG_5191

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5192

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でや!!、、、

 

 

もうこれが出来たら、上出来なわけですから

 

今日はもう帰っても良かったんですけど

 

クマの中のリトルクマが

 

(まだだ、まだいける)

 

って言うもんですから

 

もうちょっと頑張ります

 

 

 

6月1日で4周年!!!
ゲルチョークで書き書き

 

IMG_5193

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下書きなしの一発勝負や

人生もそんなもんやろ??

 

6月1日で4周年!!!

ブログ画像

 

細かいところはクリップや!!!

 

こういう芸の細かいところが

 

女性や子供にモテる秘訣なんやで

 

ん?モテてから言え??

 

イケメンにしか発言権がないこんな世の中なんて

 

 

ポイズン!!

 

 

6月1日で4周年!!!

 

IMG_5194

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かい!!とにかく細かい!!

 

 

 

ブログ画像

 

 

でけた・・・・

 

絶対アイルーグッジョブおもてるよ
クマグッジョブおもてると思う

 

 

6月1日で4周年!!!

IMG_5197

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トータルわずか15分で全部完成や

素晴らしい

 

 

やっぱり離婚したうちの親父の仕事がこういう看板とか広告のデザインする仕事やっただけあるわ

 

 

 

 

 

関係あるか(怒)!!

 

 

 

そもそも15分で終わるんやったら4年間なにやっとったんや!!

って思いますやろ?

 

 

 

ほら、クマは大器晩成やから。

 

 

ところでこのブログにサブリミナル効果入れたんですけど気づきましたか??

 

 

6月1日で4周年!!!

6月1日で4周年!!!

6月1日で4周年!!!

 

お祝いとか全然要りませんので、、、本当に要りませんので

 

 

〒532-0005

大阪府大阪市淀川区三国本町2−5−13

 

まで、送らないでくださいね!!

 

 

本当に要りませんので!!!

 

 

6月1日で4周年!!!

 

6月1日で4周年!!!

 

6月1日で4周年!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_0393

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糸冬

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
beautykuma

beautykuma

オーナーorso hair
KUMA 普段はおっちょこちょいでチビで勉強もできず、手先も不器用な十人並みの女の子。顔も平凡。家も父親がいないこともあって貧しい方で、苦労の多い幼年期を送っていた。しかし、こと演劇に関しては類希なる才能を持っており、その天賦を月影千草に見いだされ演劇の道を進むことになる。不幸な人生に定評があり、物語中に目を背けたくなるような様々な苦難に遭遇するのだが、クマは持ち前の明るさと前向きさでそれらを乗り越えていく。 彼女の演劇の才能には、豊かな感受性や優れた記憶力(ただし演劇に限る)などもあるのだが、それ以上に演劇に対するひた向きさと努力の要素が大きい。どんな劇のどんな役に対しても全身全霊をもって臨み、半ば狂ったような演劇練習をすることもクマの特徴の一つだ。その余りに大きな演劇への情熱は、一般人はおろかプロの俳優でも理解し難いこともあり、時にはそれがイジメや干される原因にもなっている。 自分のパトロンになってくれた紫のバラの人に対しては好意以上のものをもっており、その正体が明らかになるにつれそれは恋心へと変化していった。 関西美容専門学校を卒業の後 数店舗を経て(間に半年間インドへ放浪) 2012年 orso hair open
beautykuma

最新記事 by beautykuma (全て見る)

2016年05月26日 | Posted in blog, kuma | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です