お金がない!からの神パイセンからのミスチル


 

今晩わ、最近は水曜ドラマ「世界一難しい恋」にどハマりしているクマです

あのドラマは僕の人生における大好きなドラマ2位に堂々ランクインの

織田裕二主演「お金がない!」

o0607048013320951299

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に雰囲気が似てて好きです

 

 

えっ!?知らん?!オープニング「Over the trouble」やで!!??

 

 

 

冒頭で、兄弟三人で食事してるんやけど、

 

織田裕二「お前タイ米の炊き方上手くなったな!!」

 

弟「だろ!!」

 

織田裕二「でもこの味噌汁はさすがに薄くねえか??」

 

弟「しょうがないだろ、もうお味噌がないんだよ」

 

 

 

これだけで名作ってのがわかる

 

 

ちなみにランキング1位とか3位とか発表はせんで

欲しがったらアカン、

なんでもすぐ情報を得れるのは現代社会のええとこやけど

そういうのがダメにしてしまってるモノも多いやろから

 

 

冒頭からそれにそれたね

 

ようやくヘアスタイル撮影など、サロンワーク以外の仕事もやる気を出すようになったクマ

 

 

昨日も夜撮影やで!!!

 

 

IMG_5241

 

 

 

 

 

 

 

 

6月1日発売の噂のカラー

 

「throw」

 

アッシュに特化したんやと

 

ほうほう、、

 

 

ええやんか!!

 

これええやんか!!!

 

SNS界隈でだいぶ話題になってたからね

 

使いこなせるように発注しよ

 

IMG_5265

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツヤッツヤやがな

 

 

ふふ、こらええ感じになりそうやで

 

 

ストロボ撮影も二回目で前回の課題を生かすで!!

 

ちなみに僕は撮影した後は

 

専門時代のパイセンにデータを送ってアドバイスもらってる

 

このパイセンが店も違うし、一緒に働いた事無いのに

 

優しく、懇切丁寧に僕に教えてくれるんや

 

パイセン、撮影の仕方が全くわかりません!!

 

j
おっ、ええで、ほな店行くわ

 

え!きてくれはるんですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

✂︎


 

 

 

 

 

IMG_3443

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで来てくれはった・・・

 

 

 

 

こんなん、神かメフィストかのどっちかですやん、

 

メフィストとは

ファウスト伝説のメフィストフィレスは、この世におけるファウストの望みを叶える代わりに、その魂をもらう(死後は自分の支配下に置く)ことをファウストと取り交わす。メフィストフィレスは契約に忠実な様子を見せる一方で、巧みな弁舌でファウストを操作しようとする。その結末は作品によってかわり、メフィストフィレスの目的が達成される場合もあれば、ファウストの魂を手に入れられないこともある。また悪魔としての設定も、作品によって異なる。マーロウの『フォースタス博士』に登場するメフィストフェレスは、ルシファーに仕える悪魔で、彼と共に神に反逆したことになっている。ゲーテの『ファウスト』に登場するメフィストフェレスは誘惑の悪魔とされ、神との賭けでファウストの魂を悪徳へ導こうとする。

 

 

 

 

 

j
また撮影したらデータ送って、修正とかアドバイスするよ

 

 

 

 

 

神様の方やん…

 

 

 

 

 

 

IMG_0225

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0087 (1)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0052 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5243

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんもにっこり

 

 

 

 

 

 

それにしても、どこまでも優しいjoeパイセン・・・

 

 

 

 

 

 

 

これからも全力でお言葉に甘えさせてもらいます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日の晩御飯

 

 

 

10390434_387914084690496_3236159094962244525_n (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某焼肉屋大将「クマさん、晩御飯抜くダイエットやってるんですよね?あれ、何も食べないのは身体に良くないんですよ、胃をカラッポにするんじゃなく、なんか胃に入れた方が良いですよ」

 

 

 

 

へ〜例えば何食べたらええのですか??

 

 

10390434_387914084690496_3236159094962244525_n (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某焼肉屋大将「……くるみとか??」

 

 

くるみぃい??

 

 

 

 

 

 

 

 

てな訳で今日の夕食を紹介して今日のブログを終わります

 

 

 

 

IMG_5260

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみとか。。。ミスチルやん

 

 

 

パイセンのお店

 

LUXU

 

 

友だち追加数

気が向いたらよろしこ

Instagram

インスタフォローしてね

The following two tabs change content below.
beautykuma

beautykuma

オーナーorso hair
KUMA 普段はおっちょこちょいでチビで勉強もできず、手先も不器用な十人並みの女の子。顔も平凡。家も父親がいないこともあって貧しい方で、苦労の多い幼年期を送っていた。しかし、こと演劇に関しては類希なる才能を持っており、その天賦を月影千草に見いだされ演劇の道を進むことになる。不幸な人生に定評があり、物語中に目を背けたくなるような様々な苦難に遭遇するのだが、クマは持ち前の明るさと前向きさでそれらを乗り越えていく。 彼女の演劇の才能には、豊かな感受性や優れた記憶力(ただし演劇に限る)などもあるのだが、それ以上に演劇に対するひた向きさと努力の要素が大きい。どんな劇のどんな役に対しても全身全霊をもって臨み、半ば狂ったような演劇練習をすることもクマの特徴の一つだ。その余りに大きな演劇への情熱は、一般人はおろかプロの俳優でも理解し難いこともあり、時にはそれがイジメや干される原因にもなっている。 自分のパトロンになってくれた紫のバラの人に対しては好意以上のものをもっており、その正体が明らかになるにつれそれは恋心へと変化していった。 関西美容専門学校を卒業の後 数店舗を経て(間に半年間インドへ放浪) 2012年 orso hair open
beautykuma

最新記事 by beautykuma (全て見る)

2016年06月03日 | Posted in blog, kuma | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です