ジャスティンビーバーとメンタルとクマ


 

どうも、新大阪、三国で oggi otto を取り扱ってない美容室

orso hair のクマです

 

 

今まで僕が書いたブログは

 

 

テーマは一貫して「」、これだったと思います

 

大変為になる内容だったと自負しております

 

 

大変申しわけありません

 

今回は、本当に皆様の「美」の為にならないブログです

 

読んだ後、不快な思いをされた方、

 

どうぞ06-6392-7820までお電話ください

 

mizuhoが対応いたします

 

 

 

 

 


 

今朝、朝起きて顔洗うときに

 

洗面台で気づいてしまいました

 

 

s_IMG_5608 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、雰囲気、、、ジャスティンビーバーに似てる??

 

 

 

 

 

 

(不快になった方は06-6396-7820 mizuhoまで)

 

 

 

 

 

 

 

8fdf14b37d83c9d0aea8bec555ac6474

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ちょっと似てるよ

 

 

 

s_jastin_201401

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ててや

 

 

 

s_っっr_0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくで

 

 

 

 

s_ええ_0001

 

 

ほらっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s_w600c-e_1600048

 

 

 

 

これもさ、

 

 

 

 

 

えれr_0001

 

 

 

違和感ないやん!!

 

 

 

何より、この写真を加工してる時のクマを見るmizuhoの眼

 

まるで舛添知事の会見を見るような嫌悪な表情をしてました

 

 

 

でもね、、、、

 

すごいよね、人間って!!

 

だって一緒に働き始めて5ヶ月だけど、

 

俺、その眼に慣れたもん!!!!

 

最近ではコッチが話しかけて無視されても気にならなくなったもん!!!

 

メンタルは鍛えられてっから!!

 

だから、書いたブログにイイネが30つかなくても平気!!

 

時間あるからパーマあててくれへん?

 

今、カルテ書いてるんで、集中力ノッてきたので無理です

 

。。。

 

 

 

 

へ、平気やし!!!

 

ま、舛添さんはこんなんもんやないやろうし!!!!

 

 

人間の体力には限界はあるけど、それを越えようとする精神力に限界はない

 

ってラグビー部の顧問の先生も言うてたし!!!

 

 

さぁさぁ、今日も今日とて、一人で撮影の仕事がんばるぞい!!

 

 

 

IMG_5382

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後モデルさんにも

 

ジャスティン・クマの事、説明したら

 

 

虚空を見つめるようなすっごい良い表情してくれたから

 

仕上がり楽しみ!!!!

 

 

 

 

へ、平気やし!!!!

 

 

(不快になった方は06-6396-7820 mizuhoまで)

 

 

The following two tabs change content below.
beautykuma

beautykuma

オーナーorso hair
KUMA 普段はおっちょこちょいでチビで勉強もできず、手先も不器用な十人並みの女の子。顔も平凡。家も父親がいないこともあって貧しい方で、苦労の多い幼年期を送っていた。しかし、こと演劇に関しては類希なる才能を持っており、その天賦を月影千草に見いだされ演劇の道を進むことになる。不幸な人生に定評があり、物語中に目を背けたくなるような様々な苦難に遭遇するのだが、クマは持ち前の明るさと前向きさでそれらを乗り越えていく。 彼女の演劇の才能には、豊かな感受性や優れた記憶力(ただし演劇に限る)などもあるのだが、それ以上に演劇に対するひた向きさと努力の要素が大きい。どんな劇のどんな役に対しても全身全霊をもって臨み、半ば狂ったような演劇練習をすることもクマの特徴の一つだ。その余りに大きな演劇への情熱は、一般人はおろかプロの俳優でも理解し難いこともあり、時にはそれがイジメや干される原因にもなっている。 自分のパトロンになってくれた紫のバラの人に対しては好意以上のものをもっており、その正体が明らかになるにつれそれは恋心へと変化していった。 関西美容専門学校を卒業の後 数店舗を経て(間に半年間インドへ放浪) 2012年 orso hair open
beautykuma

最新記事 by beautykuma (全て見る)

2016年06月16日 | Posted in blog, kuma | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です