99%の無駄と1%のメチャメチャ大事


どうも、阪急三国駅徒歩7分、JR新大阪駅徒歩15分

 

最近おかしいなぁ、、と思う単語は「清純派AV女優」の

 

orso hairのクマです

 

 

 

AV出てる時点で清純ちゃうからね

 

 

どうでもいいことなんですけどね

 

他にも最近おかしいというか、こっちも意地になってる事があるんですわ

 

まぁ、今回は珍しく、99%美容に関係ない内容なんで

 

僕のブログで美容について勉強しようとしてる人は観なくても大丈夫

 

でもそういう頑張り屋さん、クマは嫌いやない、せやから1%は美容のためになる内容にする

 

突き放すばかりが愛情やないから

 

 

あ、今回もブログのアイキャッチ画像はフリーサイトから著作権フリーの素材をもらってきました

 

✂︎


 

最近、ダイエットで1日摂取トータルを1500カロリーに抑えるため、

 

朝ごはん、夜ご飯を食べず、お昼ご飯を遅めにガッツリ食べて、夜寝るまで食べない

 

そんな極端なダイエットをしていました

 

したがって、僕にとってお昼に何食べるかって、めちゃめちゃ大事

 

 

 

20151110_1522946

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく行くウチの店の近所の中華屋さん

安くてボリューミーかつ、美味しいのでよく通ってます

 

 

最初は上記のような理由だったのですが

 

最近は違います

 

 

 

もう今は意地です

 

 

どういうことかというと

 

 

IMG_5591

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンギスカン定食

これで820円くらい

 

ご飯、スープ、キムチもやし、唐揚げ2個、桜漬け、中華卵焼き、メイン、キャベツサラダ、パイナップル

 

すごいボリューム、味もそこそこ美味しい

 

ビックマックのセットより安くて腹いっぱいになれます

 

もちろん完食しますよ、

 

 

 

ただね

 

 

 

いつも一つだけ残します

 

 

 

これだけは納得いかんのですよ

 

 

 

 

 

IMG_5592

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、パイナップル

 

 

 

わかります?

 

 

 

 

IMG_5718

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この千切りキャベツにかかってるサウザンアイランドドレッシングの上

パイナップル!!!

こんなとこ乗せるから!!!
IMG_5718

 

 

 

 

 

 

 

 

パイナップルがサウザンアイランドドレッシングまみれに!!

パイナップル!!!!

こんなとこ乗せるから!!!

 

 

 

「まぁ、たまにはこんなことあるよ」

 

 

そんなこと思ったココアより甘い思想の持ち主のあなた!!!

 

 

甘いよ!!!!

 

サウザンアイランドドレッシング舐めんなや!!!

 

 

 

酢豚定食

IMG_5715 IMG_5716

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビチリ定食

IMG_5779 IMG_5781

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生姜焼き定食

 

IMG_5752 IMG_5753

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回鍋肉定食

IMG_5798 IMG_5800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと目先を変えて

 

唐揚げ半チャーハンセット

 

 

 

 

 

IMG_5950 IMG_5951

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わらない!!!!

 

どうせ誰が都知事になっても変わらない!!!

 

 

変わったのは中華卵焼きがなくなって、揚げ餃子になったこと

 

 

 

そこちゃうやろ!!!変えるの!!

 

賛否両論ありますが、

 

酢豚に入ってるならわかるよ、肉柔らかくするためやし

 

でも酢豚に入ってなくて

 

サウザンアイランドドレッシングの上に乗ってるってなんなんや!!

 

なんの役割があんねん!!!

 

サウザンアイランドドレッシングの上に乗ることに!!

 

サウザンアイランドドレッシング何回も打つのめんどいからコピペしてるで!!

 

 

 

 

 

もうね、意地なんですよ、

 

 

店長が

 

「おい、もうあいつにはパイナップル出すな、どうせ食わんから」

 

 

こうなったら僕の勝ちなんやけど、

 

どうせ、このお店やから

 

 

「おい、もうあいつにはパイナップル出すな、代わりにミカンでもサウザンアイランドドレッシングのうえに置いたれ」

 

 

 

こうなりそう

 

 

はぁ、、、、

 

 

 

⬆︎

99%の内容

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーする時、ワックスついてると泡立てにくいぞ、気をつけろ

 

⬆︎

1%

 

 

 

 

 

糸冬

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
beautykuma

beautykuma

オーナーorso hair
KUMA 普段はおっちょこちょいでチビで勉強もできず、手先も不器用な十人並みの女の子。顔も平凡。家も父親がいないこともあって貧しい方で、苦労の多い幼年期を送っていた。しかし、こと演劇に関しては類希なる才能を持っており、その天賦を月影千草に見いだされ演劇の道を進むことになる。不幸な人生に定評があり、物語中に目を背けたくなるような様々な苦難に遭遇するのだが、クマは持ち前の明るさと前向きさでそれらを乗り越えていく。 彼女の演劇の才能には、豊かな感受性や優れた記憶力(ただし演劇に限る)などもあるのだが、それ以上に演劇に対するひた向きさと努力の要素が大きい。どんな劇のどんな役に対しても全身全霊をもって臨み、半ば狂ったような演劇練習をすることもクマの特徴の一つだ。その余りに大きな演劇への情熱は、一般人はおろかプロの俳優でも理解し難いこともあり、時にはそれがイジメや干される原因にもなっている。 自分のパトロンになってくれた紫のバラの人に対しては好意以上のものをもっており、その正体が明らかになるにつれそれは恋心へと変化していった。 関西美容専門学校を卒業の後 数店舗を経て(間に半年間インドへ放浪) 2012年 orso hair open
beautykuma

最新記事 by beautykuma (全て見る)

2016年07月31日 | Posted in blog, kuma | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です