2017 抱負、皆様にお約束


メリークリスマス!!!

 

今年も後ちょっとですね!!!

 

良いお年を!!!

 

あけましておめでとうございます!!!!!

 

 

そう、メリークリスマス、

 

なんで今更???

 

違うのだよ、

 

ここから始めないといけないのだよ

 

12月全然更新してないからね

 

 

でも文頭の4行で全て解決しましたね

 

さすがクマ

 

✂︎


 

 

上のハサミの絵文字

 

✂︎←これね

 

しばらくブログ書いてなかったから、

 

「ハサミ」って打っても

 

予測変換で「はさみ揚げ」

 

って出るしね

 

ブランク感じるね。。。。

 

でも一番上に出てくる予測が「はさみ揚げ」って。。。

 

相変わらずドラマティックな人生を歩んでおります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々ある、

 

散々年末ブログ更新サボったぶん(求められてるかは別として)

 

しっかり2017は更新を密にしていこうと思ってる

 

毎日更新とかデカイ事いうと自分の首しめそうやからな

 

どうやろ?

 

月一では??

 

年12回の更新か。。。さすがにあかんか

 

漫画雑誌やったら単行本一冊出るかどうかくらいやな

 

 

あかん

 

最低でも週刊や、月刊誌はページ数多いけど展開忘れてまうから困んねん

 

週刊や週刊、ジャンプと一緒や、「決まった曜日に必ず読める」

 

これが大事なんや

 

サボらず頑張って書いていこやないか

 

ちなみに週刊と習慣をかけてるんやで

 

こんな役にも立たんブログ読んでくれてる人には

 

すぐ気付くようなイージーな問題やったな

 

 

ドライヤー買いましたで1ブログ

箱開封しましたで1ブログ

持って見てドヤ顔で1ブログ

 

みたいなコスイ更新はせんで

 

講習行ってきます!!!1ブログ

講習後の飲み会です!!1ブログ

お客様に還元しないと!!1ブログ

 

 

みたいな誰に報告しとんねん!!!!!って意識高い更新もせんよ

 

ちなみにfacebook連動させてるけど、イイネが30行かんかったらすぐやめる

 

インターネットのゴミやから

 

やめたら鍵かけて一人で毒吐くブログにする

 

 

糸冬

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
beautykuma

beautykuma

オーナーorso hair
KUMA 普段はおっちょこちょいでチビで勉強もできず、手先も不器用な十人並みの女の子。顔も平凡。家も父親がいないこともあって貧しい方で、苦労の多い幼年期を送っていた。しかし、こと演劇に関しては類希なる才能を持っており、その天賦を月影千草に見いだされ演劇の道を進むことになる。不幸な人生に定評があり、物語中に目を背けたくなるような様々な苦難に遭遇するのだが、クマは持ち前の明るさと前向きさでそれらを乗り越えていく。 彼女の演劇の才能には、豊かな感受性や優れた記憶力(ただし演劇に限る)などもあるのだが、それ以上に演劇に対するひた向きさと努力の要素が大きい。どんな劇のどんな役に対しても全身全霊をもって臨み、半ば狂ったような演劇練習をすることもクマの特徴の一つだ。その余りに大きな演劇への情熱は、一般人はおろかプロの俳優でも理解し難いこともあり、時にはそれがイジメや干される原因にもなっている。 自分のパトロンになってくれた紫のバラの人に対しては好意以上のものをもっており、その正体が明らかになるにつれそれは恋心へと変化していった。 関西美容専門学校を卒業の後 数店舗を経て(間に半年間インドへ放浪) 2012年 orso hair open
beautykuma

最新記事 by beautykuma (全て見る)

2017年01月12日 | Posted in blog, kuma | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です