正直すぎる男


1日更新遅れるたびに1ブログ

 

トイチやトゴの金貸しよりキツイ約束してしまいました

 

(トイチ➡︎十日で一割の利子、トゴ➡︎十日で五割の利子)

 

 

十日で十割とか、、わしゃ帝国金融か!!(ナニワ金融道)

 

 

 

✂︎


 

このブログ読んでくださってる敬虔な方々ならもう読んでくれたかと思うけど

 

一応うっかりしてた人用にリンク貼っとくな

 

 

 

はい!マカロン!!!(じゃりン子チエ風に)
一週間に一回は更新するって言ってたのに・・・・     って思ったあなた、   …

 

 

 

 

そう、マカロンさんに載せていただいたんやけどね

 

プロフィール欄

 

 

 

ここのやね

 

 

 

 

小中高とラグビーしてました、高校時代は花園に出ました

 

これね、

 

噓いつわりは全く無いねんけど

 

花園出た時、俺一年やったし、ベンチ入りすらしてないからね

 

これね、ちゃんと言うとかんと怒られるからね

 

高校時代のパイセンに

 

お前は試合出てへんやんけ!!

 

ってね

 

 

パイセンはたまにカットに来てくださるのですが

 

前回

 

パイセン「おう!!これ見て俺探してみろや!!」

 

 

 

 

 

 

なんすかこれ?

 

パイセン「うちの会社の〇〇周年の会報や!!全部社員の顔写真やぞ!!俺を探してみぃ!!!」

 

2016、2017、合わせても一番無駄な時間の使い方や・・・

 

 

パイセン「居るか??分かったか??」

 

ヒントくださいよ〜

 

 

パイセン「右上半分!!!」

 

 

範囲ひっろ(笑)

 

 

 

 

 

居たには居たけど、KUMAとMIZUHOは心底どうでも良い時間を過ごしました

 

パイセン「なかなか早かったなぁ!!」

 

 

アザッス!!!

 

 

✂︎


 

 

 

ちなみに好きな映画は

 

ほんまは「ファニーゲーム」

 

 

史上最強に後味の悪い映画 「ファニーゲーム」の凄まじき世界 – NAVER まとめ
「二度と観たくない」「後味が悪すぎる」「泣きながら観た」など、悲痛な叫びが聞こえる映画「ファニーゲーム」についてまとめました。

 

 

やけど、頭おかしい人と思われるから

 

mizuho
オシャレなん入れといた方がよく無いっすか?

 

 

「マイ・ブルーベリー・ナイト」にしときました

 

 

内容忘れたけど

 

ノーカントリーはほんまに好き

 

 

 

 

 

 

あと最後の文章の

 

 

 

 

 

この言い回し、好き

 

相撲の解説みたいや

 

「大きな体から繰り出される下手投げで、全勝同士の対決を制しました!!」

 

みたいで違和感ない

 

 

最後に

 

最近よく晩酌のアテで食べるやつ紹介しとくね

 

 

 

オイルサーディンを蓋開けて醤油を回しかける、、缶ごとオーブントースターに入れて加熱

 

グツグツいい匂いして来たら、出して一味や

 

白ワインに合うで

 

ちなみにアルミホイル敷いてオーブントースターに入れて食べるときは

 

アルミホイルごと皿に乗せれば、こぼれてもオイルつかないから

 

洗い物いらずやで

 

ちなみに残ったオイルで、締めにペペロンチーノ作るのも忘れずにな!!!

 

 

美味いぞ!!

 

 

糸冬

 

 

 

 

 

オトナの美髪を手に入れろ♡大阪三国orso hairのKUMAさんがデザインする美髪をチェック♬
こんにちは(^ ^)今回は透明感のあるオトナの美髪を提案し、提供してくれる、orso hair(オルソーヘアー)のKUMA(クマ)さんをご紹介します!KUMAさんがデザインする素敵なヘアスタイルをさっそくチェックしましょうd(^_^o)ぜひ、最後までご覧下さい♡
三国(大阪府)の美容院・美容室・ヘアサロン | サロンリスト
三国(大阪府)の美容院・美容室・ヘアサロンを掲載中。サロンリストではリアルな口コミや施術後の写真を見ながらお店選びができます。あなたにぴったりのお店をサロンリストで見つけましょう。
美容院・ネイルの口コミサイトSALONLIST [サロンリスト]
きれいなあの人の行きつけの美容院・ネイルサロンが分かる口コミサイトSALONLIST(サロンリスト)。美容院・ネイルサロンの検索ならSALONLIST。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
beautykuma

beautykuma

オーナーorso hair
KUMA 普段はおっちょこちょいでチビで勉強もできず、手先も不器用な十人並みの女の子。顔も平凡。家も父親がいないこともあって貧しい方で、苦労の多い幼年期を送っていた。しかし、こと演劇に関しては類希なる才能を持っており、その天賦を月影千草に見いだされ演劇の道を進むことになる。不幸な人生に定評があり、物語中に目を背けたくなるような様々な苦難に遭遇するのだが、クマは持ち前の明るさと前向きさでそれらを乗り越えていく。 彼女の演劇の才能には、豊かな感受性や優れた記憶力(ただし演劇に限る)などもあるのだが、それ以上に演劇に対するひた向きさと努力の要素が大きい。どんな劇のどんな役に対しても全身全霊をもって臨み、半ば狂ったような演劇練習をすることもクマの特徴の一つだ。その余りに大きな演劇への情熱は、一般人はおろかプロの俳優でも理解し難いこともあり、時にはそれがイジメや干される原因にもなっている。 自分のパトロンになってくれた紫のバラの人に対しては好意以上のものをもっており、その正体が明らかになるにつれそれは恋心へと変化していった。 関西美容専門学校を卒業の後 数店舗を経て(間に半年間インドへ放浪) 2012年 orso hair open
beautykuma

最新記事 by beautykuma (全て見る)

2017年01月29日 | Posted in blog, kuma | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です