後輩の店が開店したってばよ!!!


こんにちわ、MIZUHOが諸事情によりちょっと失踪してしまったので一人で営業しております

 

詳しくは前回のブログを読んでいただけるとわかると思います

 

 

てかちゃんと順番通り読んでほしいです

こっちが先な

この能力のせいで…
  こんにちわ、ハッピーウァレンティヌス!!!!!     はい意味わからん人は…

 

 

 

バレンタインmizuhoの視点から
  こんにちわ、MIZUHOです、   ちょっと最近KUMAさんのことで   怖…

 

かわいそうに、、、深く知りすぎちゃったんですね

 

 

 

 


 

こないだ後輩がワイの家の近所に

 

 

美容室をオープンしよったんですよ

 

 

どんな後輩か紹介しますね

 

 

 

昔、KUMAがパイセンに連れて行ってもらったお店

 

辛いもんや ギロチン 南船場店 (心斎橋/居酒屋)
★★★☆☆3.28 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

 

 

ここの激辛チャーハン

 

 

 

 

 

完食できなくて

 

残ったのをおにぎりにしてもらったんです

 

 

 

 

そのおにぎりを高菜おにぎりやと嘘ついて後輩ちゃんに食べさした動画

 

 

 

 

リアクションうっす!!!!

 

うっす!!!!

 

 

KUMAの場合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今見ても素晴らしい、、、、どうですかこの躍動感

 

彼にはもう少し感情表現豊かになって欲しいですね

 

 

 

 

 

もちろんKUMAもパイセンとして花贈りましたよ

 

 

パチンコの新装開店みたいな花輪

 

 

 

 

 

 

これは嬉しいでしょう

 

 

 

でも思い出して欲しい

 

 

 

KUMAが極度のシャイボーイであるということを

 

 

シャイボーイ
  ナナ扮する中島美嘉のグラマラススカイより、   伊藤由奈のENDLESS STORYの…

 

 

そう、同期の店であっても入れないんですよ、

 

後輩の店なんてとてもとても

 

 

 

 

「シャイゆえに人は苦しまねばならぬ、、、、、」

 

 

 

北斗の拳のサウザーのセリフとしてはあまりにも有名ですね

 

 

 

今回も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウロウロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウロウロ

 

 

 

 

 

 

チラッ

 

 

 

 

 

 

今回は同期ではなく、後輩ちゃんだったので覗くまではいけました

 

でも声かけずに入りませんでした

 

 

ん〜〜〜〜〜シャイボーイ!!

 

 

 

頑張れ中川くん

 

 

 

ウェーブ(WAVE)|ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】ウェーブ(WAVE)のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

 

いっぺん見て欲しい、このウェーブのホットペッパーを

 

愛を感じるから

 

 

まさかの自分の嫁さんをヘアモデルで使うという愛

 

これは愛やで

 

しかもヘアカタ全部嫁やんけ

 

 

「愛」以外何物でもない

 

 

 

美容師諸君、見習おう

 

 

 

 

 

ここやぞ!!

 

 

 

 

糸冬

 

 

 

The following two tabs change content below.
beautykuma

beautykuma

オーナーorso hair
KUMA 普段はおっちょこちょいでチビで勉強もできず、手先も不器用な十人並みの女の子。顔も平凡。家も父親がいないこともあって貧しい方で、苦労の多い幼年期を送っていた。しかし、こと演劇に関しては類希なる才能を持っており、その天賦を月影千草に見いだされ演劇の道を進むことになる。不幸な人生に定評があり、物語中に目を背けたくなるような様々な苦難に遭遇するのだが、クマは持ち前の明るさと前向きさでそれらを乗り越えていく。 彼女の演劇の才能には、豊かな感受性や優れた記憶力(ただし演劇に限る)などもあるのだが、それ以上に演劇に対するひた向きさと努力の要素が大きい。どんな劇のどんな役に対しても全身全霊をもって臨み、半ば狂ったような演劇練習をすることもクマの特徴の一つだ。その余りに大きな演劇への情熱は、一般人はおろかプロの俳優でも理解し難いこともあり、時にはそれがイジメや干される原因にもなっている。 自分のパトロンになってくれた紫のバラの人に対しては好意以上のものをもっており、その正体が明らかになるにつれそれは恋心へと変化していった。 関西美容専門学校を卒業の後 数店舗を経て(間に半年間インドへ放浪) 2012年 orso hair open
beautykuma

最新記事 by beautykuma (全て見る)

2017年02月16日 | Posted in blog, kuma | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です