耐えれないので出家します


こんにちわ、ドナルド・トランプです

よう怒ってはりますよね、この人

 

 

サイドの髪をバックに流して

 

トップの髪をフロントに持ってくる

 

 

これって、まんまリーゼントやんけ

 

 

大統領のヘア担当って誰がしとんねんやろか

 

 

わいが担当したことがある有名人は

 

 

大リーグのシアトル・マリナーズに在籍する

 

岩隈 久志 投手!!

 

 

岩隈久志 公式ブログ
生年月日:1981年4月12日
出身地:東京都
ポジション:投手
投/打:右/右
経歴:堀越高校ー大阪近鉄バファローズーオリックス・バファローズー東北楽天ゴールデンイーグルスーシアトル・マリナーズ

 

 

 

 

の親戚!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩隈選手とはよく会われるんですか?

 

 

 

お客様「いえ、子供の頃に法事で一回お会いしました」

 

 

 なかなか遠いですよね、、、

 

✂︎


 

美容師人生今年で17年、そろそろ有名人の友達の友達くらいは担当してみたいですな

 

 

ちなみにワイは知念里奈と中学の同級生やからな

 

 

人生で初めてコンサート行ったのも知念里奈やからな

 

 

 

 

この曲、ええわぁ、、、

 

 

 

あ、また感じました〜〜〜

 

 

 

 

(どうせまたいつもの狼少年やろ) 

(知念里奈と同級生とか、また微妙なとこくるな) 

(いヤァ、男前だわ)

 

 

 

 

皆様の邪推な声が今日も脳に届いてきましたよ

 

 

 

いやほんまに聞こえるんですよ

 

 

子供の頃からこの能力には悩まされてきましたから

 

 

 ちょっと証拠の写真見せますね

 

 

 

 

 

 

ああぁ、間違えた、、これは高校の時の担任の先生のエッチャンや、、 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、また間違えた、集合写真で目をつぶってしまったのか

 

当時の業者の人のずさんな編集でアイコラみたいになってしまった友人や。。。

 

一生残るのにヒドイいよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね、ほんまやろ?

 

 

あやまろっか?

 

疑ってごめんなさいって言わんでもええから

 

代わりに

 

Facebookでイイネつけよっか??

 

 

余裕がある人は

 

 

知念里奈(チネンリナ)|チケットぴあ[チケット購入・予約]
知念里奈(チネンリナ)のチケット発売情報をチケットぴあで今すぐチェック!

 

 

東京でやる知念里奈の舞台、見にいこっか??

 

 

 

 

✂︎


 

 

こないだメッチャ腹立つ事があって

 

ワイは菓子パンが好きなんや

 

それも

 

蒸しパン

 

中にクリームが入ってる系

 

バームクーヘン系

 

 

 

こないだ何気なくスーパー行ったら

 

あったんですよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

バウム、蒸し、ホイップ

 

 

 

全ての僕の大好きなものを兼ね備えた

 

 

走攻守揃った日ハムの大谷みたいなパンが

 

 

 

しかも10%オフ

 

 

 

オフになってる商品を買うのは恥やないんやで

 

廃棄される前に食品としての使命を全うさせようとする

 

尊い精神で%オフの商品をよく買ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいフォルムや

 

 

 

喜び勇んで大谷を食べようとすると

 

 

 

 

ん???

 

 

 

 

 

 

 

んん????

 

 

 

 

 

 

おい!ホイップが少な過ぎるやろがい!!!
 

 

 

こんなホイップ量やったら

 

 

走攻守揃ってるとは言い難いな!!!!

 

 

マーラカオほどの蒸し感はなく

 

 

 

クラブハリエほどのバウム感もない

 

 

ホイップに至っては

 

ショートケーキ食べるときに

 

ケーキの周りのフィルム取った時に指に付くほどの量しかねえじゃねえか!!!!

 

ホイップが大事なんだよ!!!

こんなもん岩隈どころか

 

AMラジオで「こんにちわコンちゃんお昼ですょ」「J-WAVE『GROOVE LINE Z』」は有るのに、大本命「ありがとう浜村淳です」が無いラジオみたいなもんやんけ!!!!

「ありがとう浜村淳です」無かったら

新聞読まへんトラックの運転手さんたち困るやろがい!!
浜村淳さんが運転手さんたちの代わりに今朝の新聞読んで気になる時事ニュースを解説してくれるんやぞ!!

ワイはあの有名コーナー、「9時になったら9時クイズ」超楽しみにしてたんやぞ! 

 

 

 

腹立つ!!!!

 

 

は〜もう出家しよっ!!!!!

 

 

 

糸冬

 

 

The following two tabs change content below.
beautykuma

beautykuma

オーナーorso hair
KUMA 普段はおっちょこちょいでチビで勉強もできず、手先も不器用な十人並みの女の子。顔も平凡。家も父親がいないこともあって貧しい方で、苦労の多い幼年期を送っていた。しかし、こと演劇に関しては類希なる才能を持っており、その天賦を月影千草に見いだされ演劇の道を進むことになる。不幸な人生に定評があり、物語中に目を背けたくなるような様々な苦難に遭遇するのだが、クマは持ち前の明るさと前向きさでそれらを乗り越えていく。 彼女の演劇の才能には、豊かな感受性や優れた記憶力(ただし演劇に限る)などもあるのだが、それ以上に演劇に対するひた向きさと努力の要素が大きい。どんな劇のどんな役に対しても全身全霊をもって臨み、半ば狂ったような演劇練習をすることもクマの特徴の一つだ。その余りに大きな演劇への情熱は、一般人はおろかプロの俳優でも理解し難いこともあり、時にはそれがイジメや干される原因にもなっている。 自分のパトロンになってくれた紫のバラの人に対しては好意以上のものをもっており、その正体が明らかになるにつれそれは恋心へと変化していった。 関西美容専門学校を卒業の後 数店舗を経て(間に半年間インドへ放浪) 2012年 orso hair open
beautykuma

最新記事 by beautykuma (全て見る)

2017年02月16日 | Posted in blog, kuma | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です