Hey!!SUZUuuuu!!!!!


どうも三国で、イルミナカラーを取り扱う準備に入ったお店

 

orsohairのスタイリストであり、新大阪界隈で一番、ジャスティンビーバーに似てる男、KUMAです

 

 

詳しくは

 

 

ジャスティンビーバーとメンタルとクマ
  どうも、新大阪、三国で oggi otto を取り扱ってない美容室 orso hair のクマで…

読むよし、

 

 

この記事は夏頃のブログですので

 

自分が似てるんじゃ???と気付き始めたばかりの時期でした

 

半年経って

 

今現在KUMAが練習してモノにした

 

 

 

 

JB「Hey!SUZUuu!!」

 

 

Hey!SUZUuu!!

 

これ、多分新大阪というより、北大阪で一番似てるんじゃないでしょうか??

 

「Hey!Suzuuu!!」聞いてみたい方はお店まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✂︎


 

ちょっと真面目に

 

今週、毎日ブログ更新してみたけど、

 

なっかなか難しいわこれ

 

昔、アメブロのカレーのジャンルで全国1位取った時は1ヶ月毎日更新してたんやけどなぁ

 

カレーのジャンルってとこがミソやで

 

カレーやけどミソなんやで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなん?文句あるん?

 

一週間書いてたらスベることもあるやん!!!

 

イチローですら4割は打たれへんねんで!!!!

 

ワイにイチローを超えろっていうんか??

 

 

無理じゃ!!!

 

 

 

 

 

続けてる人は

 

「ずっと続けてたら習慣化するから、しんどくないよ」

 

まぁ、その通りなんやろうね

 

 

でもKUMAのブログは美容系ブログではないし

 

お客様に有益な情報も書いてない

 

何の為にやってるんや??って思いますよね

 

はっきり言います

 

 

ストレスの吐け口です

 

 

 

日頃の鬱憤をココに書くことで晴らしてます

 

 

 

んでもせっかく書くのやったら

 

読んでくれる人にクスッとでもしてもらいたいと思ってます

 

でもヘアスタイルを載せるわけでもなく

 

スタイリング動画流すわけでもない

 

なかなか毎日ネタに苦しみます

 

 

KUMAはインスタもやってるのですが

 

そっちは硬派にヘアスタイルのみを載せるだけ

 

笑いは皆無です

 

でも正直その方が楽です

 

ネタは撮影すればするだけあるし、毎回気づきがあるし

 

楽しいし、上手くなるし、営業でも生かせるし

 

 

 

 

あれ??

 

 

ストレス解消が目的やのに苦しんでるって・・・・

 

 

 

何で俺、ブログやってんのやろう、、、、、

 

 

なぁ、なんでやってんの?教えてもらえる?

 

 

 

 

 

そんで一応インスタもフォローしとこっか?

 

 

orsohairさん(@orsohair__kuma) • Instagram写真と動画
フォロワー1,494人、フォロー中470人、投稿286件 ― orsohairさん(@orsohair__kuma)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

 

 

 

 

✂︎


 

 

でもここだけの話、

 

毎日2〜3個更新する人のブログも

 

たまにめっちゃ短いやん、って記事もありますよね?

 

毎回毎回長文書いてられへんのやろうけど

 

例えば、

 

  • 講習です
  • 行ってきます

 

こう言うシンプルな内容のブログとか

 

ようありますやん?

 

そんで二時間後くらいに

 

  • 講習中です
  • わお〜〜凄い
  • お客様に還元します

 

そんで深夜か朝に

 

  • 講習終わってから飲みに行きました
  • やっぱり仲間と飲む酒はうまい
  • 今日も1日頑張ります

 

これってさ三個のブログを一個にまとめられるよね

 

 

逆にいうたら一個の記事を三個に分けてる

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェルチを薄めて飲んでるみたいな感じしません???

 

  

 

 

まるでなっちゃんのように

 

 

 

 

誤解のないように言っときますが

 

批判してるんやないんでっせ

 

これはこれで手法の一つやと思うんです

 

なっちゃんは喉乾いたときにササっと飲める→短いブログ

 

ウェルチはゆっくり休憩したいときに飲む→長文ブログ

 

 

だからブログの感想いただくときに、よく

 

「長い」

「読むのに時間かかる」

「最近痩せたね」

 

とか言われることが多いのですが

 

個人的に人のブログ読むときに、長い文章のブログの方が好きなんです

 

だからKUMAもそうしようと思ってます

 

こう言うこと書いたら誤解されて

 

あいつはディスりがひどいとか悪口美容師とか言われそうなんで

 

 

しっかり誤解ないように言うときますね

 

 

 

 

僕はなっちゃんも好きやけど、ウェルチの方も好きなんやで!!ってことや

 

 

 

 

 

 

 

上手いことまとまらんかったわ

 

まぁしゃーないこういう日もある

 

ちゃんとオチつけなあかんって誰が決めたん!!??

 

なぁ!!誰が決めたん!!!!!????

 

 

 

最後に皆さんの動体視力を試しますね

 

 

 

 

 

 

 

 

「これめっちゃゆっくりやん!!(笑)」

 

 

って思った方

 

 

 

 

残念、、、間違いです

 

 

実はこれ高速で牛が動きすぎて

 

逆に残像が出てゆっくりに見えてるんですよ

 

HGの腰みたいに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Hey!!SUZUuuuu!!!!!」

 

糸冬

 

 

 

来週はなっちゃんな記事ばっかり書こうと思います

 

 

ウェルチとなっちゃん、どっちがKUMAに合ってるのか。。。

 

 

The following two tabs change content below.
beautykuma

beautykuma

オーナーorso hair
KUMA 普段はおっちょこちょいでチビで勉強もできず、手先も不器用な十人並みの女の子。顔も平凡。家も父親がいないこともあって貧しい方で、苦労の多い幼年期を送っていた。しかし、こと演劇に関しては類希なる才能を持っており、その天賦を月影千草に見いだされ演劇の道を進むことになる。不幸な人生に定評があり、物語中に目を背けたくなるような様々な苦難に遭遇するのだが、クマは持ち前の明るさと前向きさでそれらを乗り越えていく。 彼女の演劇の才能には、豊かな感受性や優れた記憶力(ただし演劇に限る)などもあるのだが、それ以上に演劇に対するひた向きさと努力の要素が大きい。どんな劇のどんな役に対しても全身全霊をもって臨み、半ば狂ったような演劇練習をすることもクマの特徴の一つだ。その余りに大きな演劇への情熱は、一般人はおろかプロの俳優でも理解し難いこともあり、時にはそれがイジメや干される原因にもなっている。 自分のパトロンになってくれた紫のバラの人に対しては好意以上のものをもっており、その正体が明らかになるにつれそれは恋心へと変化していった。 関西美容専門学校を卒業の後 数店舗を経て(間に半年間インドへ放浪) 2012年 orso hair open
beautykuma

最新記事 by beautykuma (全て見る)

2017年02月19日 | Posted in blog, kuma | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です