罪滅ぼし


どうも、新大阪三国のパズドラ高ランカー美容師のKUMAです

 

リアルでランクを言うと引かれてしまうので

 

お客様に聞かれた時は

 

ボカシます

 

 

 

 

 

今日の午前中はお勉強の時間

 

 

新カラーをしたよ!!

 

​​

どう?この綺麗な仕上がり

 

 

 

ちなみにBeforeね

 

 

 

 

 

すごない??すごない????

 

 

 

 

巻いてみた

 

 

 

 

 

 

感動したね!!

 

 

 

 

 

まだまだ改善の余地はあるけどね

 

 

✂︎


 

 

その後買い出しへ

 

 

  1. MIZUHOの借りたCDの返却にGEOへ
  2. コーナンで接着剤
  3. LIFEでMIZUHOのオヤツを買う
  4. 100均で氷を買う

 

 

 

なんかMIZUHO絡みのやつ多くない???

 

 

 

そんな自分にご褒美

 

買い出しのついでに

 

 

新大阪にある中華料理「ファンファン」の名物

 

四川陳麻婆豆腐

 

唐辛子の辛さではなく、山椒で舌がビビビッと来る辛さの美味すぎ麻婆豆腐

 

 

中華料理 ファンファンとは? | 四川陳麻婆豆腐で有名な本格中華料理店「ファンファン」
口コミで広まったファンファン名物「四川陳麻婆豆腐」を中心に、本格的な中華を堪能していただけます。沢山の料理をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

このビジュアルに震えろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​​

すぐ来るから

そんでグッツグツやからな

最初に落ち着くまでナプキンかけとくのがこの店のしきたり

​​

 

 

 

 

もちろんワイも抜かりないで

 

 

 

 

 

今日のコーデは

白のタートルネックやからな

やり過ぎって事はない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味そうでっしゃろ??

 

ここは白御飯を永久におかわり出来るので

心配はご無用ですよ

 

 

麻婆豆腐を飲まなくても大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

2回目のおかわりで麻婆豆腐に

山椒をプラス

かーーーーー美味辛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗だくですわ

 

 

代謝が進むから

食べれば食べるほど痩せてまいますわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけ美味しいもの食べた罪滅ぼしに

 

MIZUHOへお土産

 

 

これで罪悪感は無し!!!!

 

 

 

 

着々と「MIZUHOフォアグラ計画」は進んでおります

 

 

 

 

 

糸冬

The following two tabs change content below.
beautykuma

beautykuma

オーナーorso hair
KUMA 普段はおっちょこちょいでチビで勉強もできず、手先も不器用な十人並みの女の子。顔も平凡。家も父親がいないこともあって貧しい方で、苦労の多い幼年期を送っていた。しかし、こと演劇に関しては類希なる才能を持っており、その天賦を月影千草に見いだされ演劇の道を進むことになる。不幸な人生に定評があり、物語中に目を背けたくなるような様々な苦難に遭遇するのだが、クマは持ち前の明るさと前向きさでそれらを乗り越えていく。 彼女の演劇の才能には、豊かな感受性や優れた記憶力(ただし演劇に限る)などもあるのだが、それ以上に演劇に対するひた向きさと努力の要素が大きい。どんな劇のどんな役に対しても全身全霊をもって臨み、半ば狂ったような演劇練習をすることもクマの特徴の一つだ。その余りに大きな演劇への情熱は、一般人はおろかプロの俳優でも理解し難いこともあり、時にはそれがイジメや干される原因にもなっている。 自分のパトロンになってくれた紫のバラの人に対しては好意以上のものをもっており、その正体が明らかになるにつれそれは恋心へと変化していった。 関西美容専門学校を卒業の後 数店舗を経て(間に半年間インドへ放浪) 2012年 orso hair open
beautykuma

最新記事 by beautykuma (全て見る)

2017年02月21日 | Posted in blog, kuma | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です