こないだセミナー行ってきましてん1


 

どうも新大阪三国のorsohairというサロンで働いてるのですが

 

道挟んで向かいに同じような席数の美容室がオープンするようです

 

ご挨拶に腐ったニシンをいっぱいさし入れようと思ってますKUMAです

 

 

✂︎


 

こないだ美容師の人のセミナーに行ってきましてん

 

あんまりね、美容師として努力してるのを

 

見せるのってね

 

ダサいかなって思っててね

 

ブログでもあんまり触れなかったんですが

 

真面目に美容師してるんやで!ってとこも書いとこうと思いましてん

 

 

 

✂︎


 

 

 

いつもはバイク通勤やけど

セミナーの日は電車移動

 

電車移動って苦手で、、、

 

女性で髪の根元はべったりテカってて

毛先はパサパサ

 

こういう人いるよね

 

これってきっと

 

自分の髪は痛んでるって思ってるから

トリートメントを結構とってオールバックでしっかり塗ってる

イメージ

 

でも痛んでない根元にはあんまり浸透せずに

本当に栄養が必要な毛先にはついてない感じ

 

こういう人見るとやね、、、、

 

言いたくなるんよ

 

「トリートメント毎日どうやってつけてますか??」って

 

 

電車でこんな声かけられたら

 

どんな女の人でも怖いと思うんよね

 

それがたとえベビーフェイスなKUMAだとしても

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

久々に聞こえたで

 

 

(ベビーフェイスとか(笑))

(鏡見たことないんか?)

(どう見ても悪役面やろ)

(まぁ昔はケインコスギに似てた)

 

 

みなさんの心の声聞こえてきました〜〜〜

 

ほんま誰を信じていいんかわからへん世の中やで。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

やる気出しぎてセミナー開始の1時間前に到着してしまいました

 

怖いわ、自分のやる気が

 

でももう既に来てる人もちらほら

 

でも初対面で知らない人と話すの苦手だから

 

逃げるようにお茶買いに行きました

 

 

ん〜〜ベビーフェイス

 

続く

 

次回セミナー聞いてるはずのKUMAが躍動する!!!

 

The following two tabs change content below.
beautykuma

beautykuma

オーナーorso hair
KUMA 普段はおっちょこちょいでチビで勉強もできず、手先も不器用な十人並みの女の子。顔も平凡。家も父親がいないこともあって貧しい方で、苦労の多い幼年期を送っていた。しかし、こと演劇に関しては類希なる才能を持っており、その天賦を月影千草に見いだされ演劇の道を進むことになる。不幸な人生に定評があり、物語中に目を背けたくなるような様々な苦難に遭遇するのだが、クマは持ち前の明るさと前向きさでそれらを乗り越えていく。 彼女の演劇の才能には、豊かな感受性や優れた記憶力(ただし演劇に限る)などもあるのだが、それ以上に演劇に対するひた向きさと努力の要素が大きい。どんな劇のどんな役に対しても全身全霊をもって臨み、半ば狂ったような演劇練習をすることもクマの特徴の一つだ。その余りに大きな演劇への情熱は、一般人はおろかプロの俳優でも理解し難いこともあり、時にはそれがイジメや干される原因にもなっている。 自分のパトロンになってくれた紫のバラの人に対しては好意以上のものをもっており、その正体が明らかになるにつれそれは恋心へと変化していった。 関西美容専門学校を卒業の後 数店舗を経て(間に半年間インドへ放浪) 2012年 orso hair open
beautykuma

最新記事 by beautykuma (全て見る)

2017年03月02日 | Posted in blog, kuma | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です